ドミノピザのサイズは直径何cmで何人前?

ドミノピザのサイズの大きさ、種類、何人前なのかを調べたので紹介します。
ネット注文する時の参考にしてみてください。

ドミノピザのサイズ
・Mサイズ1枚(直径23cm) 1〜2人前
・Rサイズ1枚(直径28cm) 2〜3人前
・Lサイズ1枚(直径33cm) 3〜4人前

ピザのカット数
・Mサイズ 8切れ
・Rサイズ 8切れ
・Lサイズ 12切れ

 

サイズによってカット数が違うので、人数に対して何切れ分のピザがあるのか確認して注文しましょう。
人数によって均等にピザが分けられない場合は、カット数の変更依頼をしましょう。
ネット注文時の備考欄に、希望のカット数を書いてオーダーできます。

個人的な感想ですが、30代の成人男性の私がMサイズ1枚は食べきれる量でした。

もしピザが余ったとしたら、冷凍保存しておいて、後日食べるのも良いかもしれません。

ドミノピザのサイズを決めたら、割引で安く注文しましょう!

 

デリバリーの割引
・Lサイズ1枚たのむとMサイズ1枚無料
・水曜、日曜はピザ3枚が2,590円〜で買える
(1枚あたり800円でおトク)
・LINEクーポンで●●%オフのクーポン
(20%、30%オフなど時期によって内容は異なります)

 

持ち帰りの割引
・持ち帰りなら半額セール

 

その他の割引
・ドミノピザのサイトに無料会員登録でドリンク1本無料クーポン
・週末にドミノピザのサイトでクーポンがあたる
(サイト内の「ミステリーディールクーポン」のクジでクーポンが当たります)

 
▼楽天デリバリーならドミノピザがお得▼
楽天デリバリーはこちら

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ