ドミノピザの持ち帰り2枚目無料メニューはどれ?

持ち帰り2枚目無料割引を利用する人は多いですよね。一度知ると当たり前のことのように思いますが、実は1枚無料って凄い事だと思います。

さて、ドミノピザの持ち帰り2枚目無料メニューはどれでしょうか?

持ち帰り2枚目対象メニューは、全てのピザメニューが対象となっています。

そもそも、持ち帰りが2枚目無料となるBUY 1 GET 1 FREE!は、ピザを2枚選び、そのうち価格の安い方が無料となるわけですから、メニューは限定されていません。

全てのピザメニューが対象ということはかなり自由度が高くておすすめということです。

1点注意したいのが、価格差が大きい2枚を頼んでしまうと、それだけ2枚目無料の恩恵は少なくなっていきます。

どういうことかと言えば、持ち帰り2枚目無料は2枚のピザのうち価格の安い方が無料というものですから、例えば2600円のチーズンロール クワトロ・デライトと1100円のプレーンピザを頼んだ場合ですと、価格の安い1100円のプレーンピザの分の価格だけしか無料とならないわけです。

もしこれが、2600円のチーズンロール クワトロ・デライトと2600円のクワトロ・スーパーデリシャスだった場合は、同額のため、無料になる値段が2600円ということになりますから、割引に相当な差額が出ることになります。

したがって、持ち帰り2枚目無料は全てのメニューが対象で、割引にちょっとしたトリックがありますから、戦略的に注文するようにすると良いですね。

ドミノピザ公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ