ドミノピザの英語サイトでしか注文できないメニューが存在した!?

なんと、ドミノピザには日本語版の公式サイトだけではなく、英語版のサイトがあります。

ドミノピザの英語版のサイトといっても、外国で注文するためのものではなく、日本にいる外人さんのためにあるサイトのため、日本人であったとしても英語版サイトで注文し、宅配や持ち帰り注文をすることが可能です。英語版サイトというか、日本のドミノピザのサイトが英訳されたサイトと言った方が分かりやすいかも知れません。

ドミノピザの英語サイトは、ドミノピザの日本語版のサイトが英訳されたサイトですから、言語以外のものがなんら変わらないだろうと思いきや、結構異なる点が多いのです。例えば、日本語サイトには存在しないメニューもあったりします。そして存在しないメニューは英語版サイトからの注文でしか頼むことが出来ないのが特徴的です。

そしてもちろん、英語サイトでしか頼めないメニューはお得なピザが数多く存在します。

ドミノピザの英語版サイトにあって、日本語版のサイトにないメニューの例は、例えばLarge&Largeというセットメニュー。

d-42

こちらのメニューは英語版サイトにしかありません。2枚のLサイズのピザに1種類ずつ好きなトッピングを加えるというユニークなピザとなっています。

d-41

また、こちらはHomeAloneというメニューで、1枚のMサイズのピザに2種類好きなトッピングをしたものにコーラがセットになったメニューです。価格は1,399円となり中々お得です。

まだまだ、他にもドミノピザの英語版サイトでしか購入できないメニューは多々あります。ピザを英語版サイトで注文したい場合は、公式サイトからEnglish Websiteに行きましょう。トップページの上部にリンクがあります。そこから英語版サイトに行き、ピザのメニューを見てみましょう。見慣れないメニューが多くあるはずです。

ドミノピザ公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ