ドミノピザを持ち帰りするときは徒歩が良いのか?

ドミノピザを持ち帰りにする場合、どうやって取りに行くのが良いのでしょうか。

徒歩、自転車、原付、車など様々な手段が考えられますが、個人的には徒歩がいいと思いますね。

徒歩以外の手段では私は自転車での持ち帰りを試したことがありますが、これは結構きついです。ピザが自転車の籠に入るサイズではないし、自転車のハンドルにかけようと思ってもでかくて安定しません。結局自転車を降りて歩いて持ち帰るというはめになったということを覚えています。

そう、ドミノピザの持ち帰りはピザをカートンに入れてもらい、それに袋をつけて渡してもらえるんですが、割と大きいんですよ。かさばるんです。

なので、同様に原付などで持ち帰るのも危ないので止めたほうが良いと思いますね。

車での持ち帰りは、駐車場がある店舗(あるんでしょうかね?)なら良いでしょうが、ないとどうかな?という感じです。持ち帰り注文しにいって店頭でピザの焼き上がりを待って駐禁を切られたら最悪ですからね!

しかし、ドミノピザの持ち帰り注文をネットからして、持ち帰りの時間を指定しておけば待ち時間なく素早く渡してもらえるので、これなら車でも大丈夫かも知れません。

個人的に無難なのはやはり徒歩だと思いますけどね!

ドミノピザ公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ