ドミノピザを持ち帰りにする時に心がけていた方が良い事って?

ドミノピザの持ち帰りは、持ち帰り2枚目無料や1000円など、えらくお得なわけですが、そんなドミノピザの持ち帰りにもいくつか難点があります。

一つ目は、持ち帰りする場合に直接店頭に注文するなら、店頭でピザが出来上がるまで待たなくてはならないということです。店舗で待つのが苦痛でない人は直接ドミノピザの店舗に行ってピザを購入しても大丈夫だと思いますが、待つことが嫌い!という人ならちょっとつらいかも知れません。

でもこれはドミノピザをウェブから注文することにより解決します。ドミノピザ公式サイトからピザを注文すれば、店舗に取りに行く時間の指定をすることが可能ですから、焼き上がりを待たなくてよくなります。

ちょっとしたポイントとしては、きりの良い時間にしない方が良いということです。多くの人が持ち帰りの時間をキリの良い時間に指定するため、それを外して違う時間帯にすればなお良いです。5分単位での時間指定が可能ですから、非常に優秀な時間指定注文が出来るんです。

ドミノピザ公式サイトへ

 

持ち帰りの困ったこと二つ目は、持ち帰る時にピザが冷めてしまうのではないかということ。これ、確かにそうなんです。デリバリーであればあったかいままピザを宅配してくれますが、持ち帰りでかつ店舗からの距離が遠い場合はどうしてもピザが冷めてしまいます。

せっかくの焼きたてのピザなのに冷えてしまっては悲しいですよね。

しかし!これにも解決方法は存在しました。ドミノピザではお持ち帰り用の保温バッグというものが売っているんです。保温機能に優れたドミノピザ公式のバッグですから安心です。また、こちらLサイズのピザが4枚入るカバンとなっていますから、普通にピザを注文する場合には、バッグ一つで十分足りるでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ