ドミノピザ持ち帰りの袋は有料?無料?

ドミノピザの持ち帰りでは、袋をお店で用意してくれます。
このビニール袋は有料なのか気になったので、お店に電話で聞いてみました。

ドミノピザのビニール袋は0円で無料だと分かりました。
自前の袋を用意しても良いそうで、その場合も袋の料金はかかりません。
ですが、ピザが熱いので、自前の袋ではなくお店のビニール袋の方がオススメだそうです。

また、ドミノピザを熱々で持ち帰りたいなら、専用の保温バックがオススメです。

スクリーンショット 2021-11-02 20.45.12
熱を逃がさない専用のバック550円が、実質50円で手に入ります。
この専用保温バックを買うと、500円分のクーポン券がもらえるので実質50円になります。
持ち帰りでお店を訪れた時に、専用の保温バックが欲しいと伝えてみましょう。

 

ドミノピザを持ち帰りするなら、事前にネット注文しておいた方が良いですよ。
お店に行ってから注文したら、結構待ち時間があります。

ドミノピザの公式サイトにアクセスして「持ち帰り」から注文しましょう。
近くの店舗、持ち帰り日時を選びます。
あとはメニューを選んで注文確定すればOKです。

お店に行ったら注文時の名前を伝えましょう。
その時に、ビニール袋にするか、専用保温バックにするか選べますよ。
保温バックは、一度買っておけば次回の持ち帰りからも使えるので便利ですね。

 

▼楽天デリバリーならドミノピザがお得▼
楽天デリバリーはこちら

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ